【なにここ】恵比寿•あそびば【年代間違えてます!】

アニメのイベントがある国際展示場と秋葉原まで一本でいけるからという理由と、ついでに職場の原宿が近いからという理由で恵比寿に住んで2年くらいになります。

今日発熱により、体調を崩して、会社を早退。。(インフルではありませんでした。あんな流行りもんにかかってたまるか!!(´Д` ))



あーブログ書いてなかったー((((;゚Д゚)))))))と病院に行った帰りにざわざわしてたら、家の近所にこんなのありました。知らなかったw 

f:id:hynm_mori:20140325184344j:plain

f:id:hynm_mori:20140325184354j:plain

f:id:hynm_mori:20140325184411j:plain

体調が良かったら楽しんでるところなんですがw

凄い年代物のゲームがたくさんあるみたいです。今度、元気な時に行ってみよーう\(^o^)/