ZEPHYRのコーチジャケット

三連休も暖かくて、今日も春の陽気でつい先日までダウンなんかを着ていたのが嘘みたいですね。男は背中で語れとは言うけれど、こういう日はついつい口が動いてしまうものです(笑)

 

今日みたいな天気の日はZEPHYRのコーチジャケットで爽やかに出社してみました。

f:id:hynm_mori:20140324100131j:plain

 

ゴリゴリしたブランドモノが好きではなくて、あんまり人が着ていないようなものを探して着るようにしてるんです。

 

このZERHYRのコーチジャケットも3年前に高円寺で買ったもの。

 

f:id:hynm_mori:20140324100345j:plain

ZEPHYRといえば、ロードオブドッグタウンで一躍、脚光を浴びましたよね。

あの時代のスケート、サーフカルチャーは本当にかっこいい。監督のステイシーがかっこよく演出した部分もあると思うのですが、少なからず誰もが憧れると思います。

 

なにもない時代だからこそ、そこから遊びが生まれて、愛が生まれて。

なんでもある今とは大違いですね。遊びが多すぎて遊び方もわからない、愛が多すぎて本当の愛を知らない。

 

無いものねだりの世の中だからこそ、あの時代に憧れるんでしょうか。

 

まぁ、私なんかネット環境もなければゲームも、萌えもないあの時代では生きていけないでしょうが(すべて台無し・・・w)

 

キャップはLAのOFFICIAL。このキャップはAKIRAっぽいな(笑)と買ったものです。

カプセルといったらドラゴンボールカプセルコーポレーションAKIRAというイメージですが、皆さんはどうでしょうか?

 

両方とも気取ってない感じがいいですよね。

 

そろそろ重アウターを脱いで、皆さんも春を楽しみましょう!