アメスピのノベルティーが良すぎるw

いやー、たばこはアメスピ愛好家の私ですが
コンビニでアメスピ買ったらこんなのが付いてきました。
 
f:id:hynm_mori:20140318213327j:plain
 
あ、となりの穴はタバコを吸いながらゲームをしていたら、ついつい寝落ちしてしまい、その時に付いた傷。
 
名誉の負傷という奴ですな(・ω・)ノ
 
 
 
 
このクレイジーなシーツはそれでも使われているのです!!
(単純に替えのシーツがないだけなのですが・・・買いに行かなきゃ・・・)
 
 
 
さてこのアメスピノベルティーですが、
 
f:id:hynm_mori:20140318213616j:plain
こうやって下の部分を押すと
 
f:id:hynm_mori:20140318213648j:plain
 
ニョキニョキっとタバコの箱が出てくる!
 
す・・・すげえええええ!!こういうのやばいですねw
 
 
え?中身がアメスピじゃないって!?
 
すいません。さっきまで出張で大阪にいて、帰りに駅構内で買おうとしたらアメスピが売ってなくて( ;´Д`)
 
アメスピが好きなんです!!アメスピ吸いたい!!
 
アメリカンスピリット様、一年分下さい!!泣
 
一ヶ月で全部吸えます!(=゚ω゚)ノそんぐらい好きですw
 
 
ちなみに皆さん、寝タバコはダメですよ?こういう感じで布団を駄目にします!!
( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
今週、無印良品で新しいシーツを買ってきます•••
 
 
 
あ、今週の土日はアニメジャパン2014でした!!うはーーーw
楽しみですな!!
 
 
シーツは来週までこのままか・・・とほほ・・・
通販しようかしら((=´♀`=))


※追記

全部集めました(・ω・)ノ
f:id:hynm_mori:20140319114328j:plain