昨日購入したGORE-TEX WINDSTOPPERのキャップが今日役に立つとは・・・

今日は雨ふりですが、私は雨が好きですw

雨って人が中に籠るので、逆に私みたいな引きこもりなやつは人が少ない雨の日に外に出るんですわ。

ゆっくり買い物もできるし、GORE-TEXとか着てれば洋服が濡れる心配はないので。

 

 

雨降りの日に秋葉原でアニメグッズを買った後の電車は最悪ですけどねw

荷物多いわ、袋めっちゃ見られるわ・・・(重要なグッズは防水のマスターピースのバッグにすべて仕舞うので心配なしです)

 

ええやん・・・

こっちの趣味ほっといてよ・・・

っていつも思いますw

 

 

さて、雨の日って洋服悩むんですけど

昨日京都のウチのお店でこんなのが入荷してて買いました。

 

02DERIV.のアンパイアキャップ

f:id:hynm_mori:20140313104311j:plain

 

f:id:hynm_mori:20140313104339j:plain

 

 

 

ツバが短くて反っているのが特徴的です。可愛いんですよw

 

 

f:id:hynm_mori:20140313104457j:plain

 

 

バックスタイルはこんなん。

ベルクロのところについたパーツも特徴的。

 

f:id:hynm_mori:20140313104506j:plain

 

 

素材はGORE-TEX WINDSTOPPER。

 

雨の日も安心!

 

f:id:hynm_mori:20140313104511j:plain

 

 

裏はメッシュと頭周りはパイル地。安心のMADE IN JAPAN。

f:id:hynm_mori:20140313104520j:plain

 

黒とこのグレーの2色買いしちゃいましたw

(ネイビーもあります)

 

いいですね。これ。

 

 

あと、このスタイルに合わせているのはmaster-piece×河村康輔のシュレッダードル札パーカー

 

アナーキーな匂いのするアイテムです。

f:id:hynm_mori:20140313104657j:plain

 

春に向けて爽やかなアイテムを身にまとってますw

 

 

春のエロゲ―代表作といえばダカーポですな(´、ゝ`)ニヤリ

 

ダカーポ、1からやり直そうかな。

 

今日、まんだらけ寄って帰ります!!!!