
パフェうどん?いやいや•••

ネタ プライベート
昨日、今日と関西出張だったんですが、
よく行く大阪•本町にある「つるとんたん」といううどん屋に奇怪なメニューがあるんです。

f:id:hynm_mori:20140312181834j:plain


わかりますか?
f:id:hynm_mori:20140312182027j:plain


よくアニメとかで料理ができないヒロインがやっちゃうアレ!?

モザイク料理!?




いやいや。。


パフェうどん。。



すすろうにもうどんがモチモチすぎて口に滑らないw

そして生クリームたっぷり。

甘い。。



お腹が一番すいているお昼時にこれだけを頼んだ私\(^o^)/

一口でアウト\(^o^)/

チャレンジする方、ハーフをオススメします。。

あと、昼食としては向きません。

※この後、スタッフも美味しく頂けませんでした!普通のうどんは絶品です。普通のメニューを注文することをオススメします。