足元はアウトドア、魂はインドア

皆様、昨日よりお伝えしてきました
gdds森の本当の姿であるオンラインゲーム「ドラクエX」の住人
キ•キ•キですが、


アストルティア2万人以上の人口の中でランカーとして名を馳せております。

ランキングの上がりっぷりをご覧下さい。
f:id:hynm_mori:20140310161218j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161240j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161255j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161308j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161326j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161340j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161354j:plain

f:id:hynm_mori:20140310161159j:plain

49位。。ついに50位を切りました。

やってる時刻おかしくね?と思われたあなた、オンライン住人は寝ないのです!!


今後は私の技などを披露していきます。




さて、こんなインドアな私ですが

本日はアウトドアな靴をチョイス。

SALOMONのスニーカー
f:id:hynm_mori:20140310162239j:plain

CLIMA SHIELDという中綿を用いており、軽量だが濡れても暖かさを保ち、速乾性にも優れている。

寒い日や、雨の日はとても便利なのです(・ω・)


インドアな私が外で使うからには、その少ない頻度を充実させようと、スペックの高いアウトドアグッズを着用することが必須なんですよ。外に出てたくさんのトラウマを作ってきたので(・_・;


安心感はお金で得られます!!w


少し高いけど、こういうの持ってるといざと言う時に便利ですよね〜\(^o^)/