
足元にはランバード

NEW BALANCEは今みたいに外し的な感覚がまだなくて、

大学で履いてると女の子なんかには特に「なんで履いてるの?」的なことを言われていました。

 

「え、逆になんで履かないの?」なんてラルフローレン氏みたいなことを言っていたのをよく覚えていますヽ(´o`;

 

1300とか1400当たりが好きで18歳くらいの時に古着で買って履いていたのですが

当時履いていたやつは加水分解してソールが剥げて捨ててしまったんです。

 

すごいナードなフォルムが好きだったんですが

やっぱり履いてる人が増えると敬遠したくなるのが心情で・・・

 

 

21歳くらいの時でしたかね。

1300の王道カラーに似たmizunoのランバード(正式にはスターストリーム?とかでしたかね)を入手して、履くようになりました。7年近く履いているのですが、この有様でw 物持ちの良さだけがウリなのですが、最近よく履いています。

f:id:hynm_mori:20140306122522j:plain

 

気合の入りすぎてない感じが私のスタイルに合うっていうのと、楽ちんで歩きやすいっていうのがポイントですかね(・ω・)

 

コミケとかアニメイベントに行くときはめっちゃ歩くので大体これで行きますね。

まぁ、それ以外で外に出ることあまりないので\(^o^)/