サングラスは伊達じゃない(・∀・)

いつもサングラスを掛けている私ですが、キャラを作っているとかそういうわけではないんですよ・・・

f:id:hynm_mori:20131130112425j:plain

 

実は理由があるんです。

 

昔から暗い部屋でアニメを見たり、ゲームをしたり・・・

そんな生活を数年も続けてきました。

 

 

だって、アニメ見ないと一日が終われないし

ゲームで寝落ちしない日はない!!

(止まない雨はない!みたいな?(o´ω`o))

 

大体朝起きると電気つけっぱなしでコントローラー持ったまま、ソファーで落ちてます・・・

 

 

今までも今も自分の好きなことをやっている!ヲタク誇っている!

 

なので、こればっかりは今でも後悔などはしていないのですが、

目を開きっぱなしで暗闇の中、長時間何かに集中している状態が続いているということもあり瞳孔の機能が低下してしまったということで光の調節が上手くできないようなのです(´、ゝ`)

 

医者の見解によると、そのため、目に光が余剰に入り、まぶしさを感じやすくなっている・・・

 

 

なんかカリウムだかなんだかが足りないとか、睡眠時間を増やせとか、

甘いものを取りすぎるなとか・・・ぐちぐち言われて、そんなの無理に決まっている・・・黙れ!母親かっ!!w

 

アニメは正義だ!

 

ゲームも正義だ!!

 

 

 

アニメやゲームの時間削るくらいなら死んだほうがマシです(・∀・)

 

 アニメやゲームをしながら食べるポッキーは止められないし、お菓子ポリポリして夕飯食べないなんてことは日常茶飯事ですので。食生活改善も無理ですな(・∀・)

 

 

 

 

そんなこともあり、ずっと愛用しているのがこのサングラス。

 

f:id:hynm_mori:20140305115203j:plain

OLIVER PEOPLESのメガネだったものを薄く色を入れて、夜でも前が見えるように調整してかけています。

もちろん度入り。目はもちろん悪いですw

 

自分たちのライフスタイルに合わせて身に着けるものは変えるべきだし、身に着けるからには理由がある。

 

モグラ人間と言われようが、なんと呼ばれようが構わないが

 

サングラスは伊達じゃない(・∀・)