こんなん使ってます。

どうも。gdds森•••じゃなかった。マスターピース プレスの森です(・ω・)ノ
 
今日は最近、自分が使っているアイテムを紹介します。
 
これ、ステマとかじゃなくてマジもんね!
 
まず、コイツ。
 
先日発売したての河村氏とのコラボPCバッグ。
f:id:hynm_mori:20140304140458j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140304140814j:plain
 
柄ヤバイんすよ。自分が企画に入ったからと言うのもありますが河村氏と一緒に作ったものだから愛情も並大抵じゃないですね\(^o^)/
 
 
続いて、ウチの20周年記念モデル。
これ2月28日のイベントの時に購入。
f:id:hynm_mori:20140304140935j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140304140943j:plain
 
オールブラックに、他には見ないマスターピースのオーセンティックな形が個人的に好きなんです(・ω・)
 
LAに行った時に外人がこのバッグをサラッと持っているのを見て、かっこいいな〜と思っていました。肩の紐をめちゃめちゃ絞ってガッツリ腰上で背負ってたのがかっこよかったんですよ!!
 
ある程度のファッションを一周して、改めて持ってみると、デイパックとは違った良さを感じますね。
 
 
 
 
 
展示会でオーダーしていた春物の洋服も続々、届きますね。
 
今期一番のお気に入りはこの玉虫色のジャケット。
f:id:hynm_mori:20140304142843j:plain
 
ELEPHANT BLANCのタンクジャケット。
 
戦車乗りが着ていたジャケットをベースにリネンのオリジナルの生地で作ったと言うもの。
 
戦車=ガルパン
 
戦車と女の子を組み合わせたアニメ•ガルパンを思い出しながら楽しく着させて頂きます。
 
 
やっぱり最後はアニメの話でしたねw