サバゲーしようぜ!

弾けろ!しーきゅーぶ!/ステラ女学院高等科C3部

f:id:hynm_mori:20140304083224j:plain

女の子×サバゲーって言うのが今までありそうでなかった。うぽってもそうだけど、勇ましく闘う姿がブヒブヒ。

銃と女の子って言う、萌えポイントを現代風にアレンジされた良作品。

とにかく、ヒロインの成長っぷりがアニメ版はバグってる。

だって強くなりすぎでしょw

声優•沢城さん、、、どんだけ声のバリエーションあるんですか。って、確かこんとき沢城さん3〜4作品出てたよね!?

この人、鬼やわ。。


かやのんとか、千和姉さん、声優陣も固めてましたね〜

千和姉さんの巨乳キャラ鉄板ですな。

ケロロ軍曹のなつみから始まり、千和姉さんは巨乳キャラの見せ方をわかっている!(・ω・)


このアニメを見るとサバゲーしたくなる、そんな私の気持ちが皆さんに伝わったところで、本日はこの辺で。