
マイケル•J•フォックスに憧れて

ファッション プライベート
昔、学生時代に柏の某SHOPで働いてました。

柏時代、たくさんの人からファッションの影響を受けました。


当時働いていたSHOPの店長から映画BACK TO THE FUTUREのマイケル•J•フォックスのバンダルについて説かれた記憶がフラッシュバックして最近は足元がコイツw

f:id:hynm_mori:20140224114053j:plain

今はファッションよりもアニメになってしまっている私ですが、たまにはオシャレしたくなるんですw

たまに履くとやっぱりかっこいい。

いいものはいいですね!(・ω・)




※追記•実際にマイケル•J•フォックスが履いていたのはブルインレザーの白赤らしいですねw

某スニーカーマニアのデザイナーさんからご指摘いただきました!(´ ・ω・)

私の記憶の中ではバンダルは永遠にマイケル•J•フォックスなんでしょうねw 間違いの記憶ですがw