俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 7

もうみんなは読んだかい?

ラノベ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」


略して俺修羅の7巻!
f:id:hynm_mori:20140216234457j:plain

もちろん、初版!
f:id:hynm_mori:20140217001343j:plain

gdds的な簡単なあらすじ。

主人公があるきっかけから恋愛アンチとして勉強にうちこむのだけど、
同じく恋愛アンチのヒロイン真涼から、主人公の中二病だったころのノートを見せられ脅迫される。

学校中の人気者だった真涼は毎日のように告白され、うんざりしていた。
そこで恋愛アンチの主人公と偽りのカップルになる。

恋愛アンチだから大丈夫だろう、と判断して主人公と偽りのカップル契約を結んだ真涼だったが、主人公のことを愛する幼馴染の千和がその関係に乱入。

タイトルどおりの「修羅場」になる。


彼女•真涼
f:id:hynm_mori:20140217000236j:plain

幼馴染•千和
f:id:hynm_mori:20140217000245j:plain

前世の彼女•ヒメ
f:id:hynm_mori:20140217000303j:plain

婚約者•あい
f:id:hynm_mori:20140217000454j:plain

君は誰が好きだい!?(・ω・)ノ





6.5巻から何ヶ月たった?

6巻で真涼が去って、何ヶ月たった?


待ちわびた。

全世界が待った。


日曜日だけど職場で仕事してたので、光の速さでアキバに向かって購入。


さすがに発売したの昨日だから初回特典はないかと思ったら

f:id:hynm_mori:20140216234848j:plain

あった(泣)
学園祭のどうぶつメイド喫茶ver.の表紙!\(^o^)/

嬉しい\(^o^)/

泣いた。


全世界が泣いた。

あと、今回はふらぐめんつも同梱。
f:id:hynm_mori:20140216235017j:plain

俺修羅はこういうオマケが毎回嬉しい。
るろお先生のイラストは本当にええなあ!!(・ω・)


7巻は盛り上がったね。

序盤、どうして真涼しいがジョジョ好きなのかと言う理由も納得がいったし、後半も失速しない。

アニメも二期やんないかな。

アニメの最終話直後くらいが一番オモロイのに。


俄然、残念チワワこと千和推しな私です。cv赤崎千夏中二病の丹生谷役から出世した作品ですからね!!

6.5巻ではカオルが実は女ということが明かされたり、目が離せなくなってきました!


読むべし、読むべし!!