
EYESCREAM連続小説「僕らの工場計画」

EYESCREAM.JP様で現在、書かせていただいている

連続小説「僕らの工場計画」著者のgdds森です。

f:id:hynm_mori:20130808150213j:plain

 

私の大好きなラノベをファッションに落とし込んだらどうだろうか!?

と、始まった企画なのです。

 

弊社、自社工場のBASE大阪がどのように始まったのか。

その辺の事情をお伝えできればと思い書いております。

 

BASE OSAKA IMAGE MOVIE

 

 

 

 

皆様から続きが気になるとのお声も頂戴しつつも、

どうにもこうにも猫の手も借りたい状況でして。。

 

でもどうせ猫なら猫耳メイドさんがいいな。

 

そんなことはどうでもいいのですが、徐々にではありますが

書いております・・・

 

編集の三木氏に迷惑をかけつつも、甘えてしまっているのですが

(三木さん、すいません!!!)

 

これがノリスケとイササカ先生の関係だったら、家にまで押しかけて来られるのではないかとビクビクしているのですが。

 

もうしばらくお待ちください・・・

 

その前におさらいをどうぞw

第一章

第二章

 

 

が、がんばります・・・