
出張に必要なもの。

出張が本当に多いのですが、
私には必ず必要なものがあります。


それは









wii\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20140207031503j:plain





コントローラー!\(^o^)/
キーボード\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140207031621j:plain


出張中だろうが、向こうの世界での居場所はいつも一つ!!

f:id:hynm_mori:20140207031655j:plain


今宵もアストルティアの平和を京都のホテルから守っています!
(※ドラクエX、キャラ名はキ・キ・キです。木が三本で森なので。)
f:id:hynm_mori:20140207031758j:plain


ちからの指輪の合成が上手くいかず。。

現在、効果を消しては合成し、消しては合成しの繰り返し。。

こうげき力+1ならまだしも。
守備力がついた日には泣きますよ。

ボストロール狩りを卒業したい…





あ、さっき京都で職務質問されました。


持ち物検査されていた時に
警察から

「こんな時間まで仕事ですか?」
と聞かれて

「はい」
と答えた直後に



カバンからwiiを引っ張り出された時は
さすがの私も心が折れました。。




本当だよ!?警察さん、本当に仕事がんばってきたんだよ!?



信じて〜!!!






さて、今宵はイベント。

コラージュアーティスト河村康輔氏と
アイスクリーム編集長の稲田氏が我が京都店に来てくれます!


イベントの内容はコチラ。

京都の皆さんは来てくれますよね?


そして20時からはUSTREAMでも生放送!



お見逃し無く!!