ちょーーーー限定のアイマスクいかがっすか?

 

アイマスクって入力すると、なぜかアイマスのところにリンクがとんでしまうw

 

これもヲタクの性なのか。

 

さて、雑誌EYESCREAMの編集長のブログでもお書き頂いたとおり

(稲田さーーーん!ありがとうございます!)

 

今週の7日に弊社の京都店でEYESCREAM×河村康輔×master-pieceのイベントが行われます。

 

ハニカム様でも

 

フイナム様でも

 

コモンズ&センス様でも

 

アイスクリーム様でも

 

他、多方面の紙媒体様でも・・・

 

取り上げていただき、感無量です!!!

 

 

今回、このイベント当日2/7には河村康輔氏によるライブアートのほか、アイスクリーム編集長と河村氏による対談も行われます。

 

 

詳しくはココを。

 

 

そして、ついに・・・

 

gdds森が会社からメスを入れられる日も近いと囁かれるこのノベルティー

(つまり、条件を満たして買ってくれた人に無料でプレゼントなのだ。)

が完成。

 

 

「マスターピース自社工場の最大の無駄遣い!!!」

 

「森の個人的な趣味でしょう!?」

 

「職権乱用!!?」

 

森はどんなに悪評にも屈しない必要悪ですからー!!!!

 

作っちゃいました!

 

カバンの工場で作ったMADE IN JAPANの・・・

 

スターピース自社工場・BASE大阪製の・・・

 

 

ア イ マ ス ク ! ! !

(どうだ!アイマスでリンク飛ばないだろ!!)

f:id:hynm_mori:20140203184718j:plain

f:id:hynm_mori:20140203184725j:plain

f:id:hynm_mori:20140203184729j:plain

 

 

このアイマスクはアイスクリームの編集長の妙案。

さすが、稲田氏。

アングラなアイテムをここで作りたいだなんて言ってくれるなんて。

 

そんなおいしそうなネタ、森が実現させないはずがないじゃないですか!!

実現しちゃいました。

 

 

 

このアイマスクにどんだけこだわってんだよ!!w

と思われたあなた。

 

どうか、鞄を買ってこのアイマスクを入手しみてください。

 

 

その心地よさに、

 

平均睡眠時間 3時間の

眠らないヲタク王子の異名を持つこの私も

爆睡。

 

f:id:hynm_mori:20140203201101j:plain

 

全国のツイッタ―をやっている方、2chの皆様

ここに堂々と職場で江頭2:50のポーズで睡眠に落ちている変態がいますよ!!

 

ツイッタ―のチャンスですよーーー!!!

 

 

「おまわりさーーーーん!!!!

ここに変態さんがいまーーーす!!」

 

とにかくね、これをつけるとどんな人でも浅く、深く眠りにつけます。

(どっちやねん!)

 

 

 

ああ、そうそう。

一応、このテロップも入れておかなきゃダメか。

 

 

 

「※人によって個体差があります!」

(うぉーーい!自信を持って言えんのかい!!!)

 

 

 

 

さて、欲しい方もたくさんいるとは思いますが

限定ノベルティーとなっています。

 

是非、是非気にしてください。

 改めてココをチェック。