RAIL WARS!

注目の雑誌「PRODISM」

私も愛読してます。


まさか皆さん、あのハイエンドな雑誌をやっている創芸社が小説をしっかりと取り組んでいる背景があって、しかもこんなラノベまで出しているとは想像もしないでしょうね。



RAIL WARS!

f:id:hynm_mori:20140121232548j:plain

いや、本当に読みたかったんですよ。
今夏からアニメ化も決まってるこの作品。


創芸社はファッション誌を取り組むのが初ということで、こういう変わった背景を持つ出版社から生み出される初のファッション誌には格段、魅力を感じてしまいますね。

ファッション誌を取り組む一発目がPRODISMのようなインパクトのある雑誌。すごいですよね。


とりあえず頂きましたRAIL WARS!は本日の夜にかけて読了します。


今晩は寝れそうにないです!!