ビーマイビー!!

BEAM my BEAM /ひまりんこ•L•しずえくす
アニメ「おまもりひまり」ED

f:id:hynm_mori:20140120084824j:plain


本当に昔はこの曲に元気をもらったというか、なんか王道のアニソンEDって感じが好きなんですよね。

この時期ってなぜか猫系アニメが流行ってて、迷い猫オーバーランとかもやってたか。

私は女神候補生のヒロイン、キズナちゃんからの猫耳ファンなのでこの手のアニメ大好物なんですね!

曲の中で繰り返されるビーマイビー!可愛すぎる。。

最後のサビ前の間が気になるけど
2chなどでも当時議論されていた)
まあ、オフィシャルで仕様ですって言われたら納得するしかないね!


ビーマイビー!!