
Fighting Climax

今、私が注目しているゲームがコレ。

f:id:hynm_mori:20140119153355j:plain

電撃文庫のキャラが勢ぞろいで戦う、いわゆる格ゲーなのだけれど。

f:id:hynm_mori:20140119153509j:plain

登場人物がパネー。

釈眼のシャナ、ソードアートオンライン、アクセルワールド、インデックスなど•••

電撃文庫ラノベキャラクターが勢ぞろい。

f:id:hynm_mori:20140119153707j:plain

f:id:hynm_mori:20140119153716j:plain

メインキャラ以外にも、サポートキャラというものがあり、サポートは一回の特殊攻撃など、勝敗の要になりそう。

そしてサポートキャラでなんと•••
狼と香辛料のホロが参戦決定!!

f:id:hynm_mori:20140119154048j:plain

原作の大ファンなので本当に嬉しいですね。。

コンシューマーゲームではなく、アーケードゲームとして世の中のゲームセンターに並びます。
f:id:hynm_mori:20140119154143j:plain

楽しみすぎる。

公式サイト


私も電撃文庫 秋の祭典でプレイしてきたけど、ヤバイね。

いつまでもお金入れてプレイしちゃいそう。

使った感想はシャナが使いやすかった。

キリノは少し難しいけど、慣れれば化けそうなキャラ。


お気に入りのキャラ見つけてみんなで戦いましょう!!

待ちどおしい。