いや、まだ慌てる時期じゃない

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/鈴木このみ'n キバオブアキバ
アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」OP

f:id:hynm_mori:20140115053755j:plain

初めて聞いた時は衝撃でした。
二度聞いたら癖になりました。

そんな曲です。

鈴木このみといえば、アニソングランプリの覇者ですね。あの時から歌唱力はズバ抜けてたけど、メキメキと力を付けてきてますね。

さくら荘のペットな彼女のEDとかも心に突き刺さったけど、この曲は別の意味で突き刺さったw

昨年のアニメロサマーライブでもキバオブアキバがゲストで乱入して、鈴木このみと曲を披露してくれました。

生よかったね。最高でした。

これからのこのみタンの進化に目が離せません!


いや、まだ慌てる時期じゃない