
トランスフォーム!

昔からロボットが好きで、タトゥーでも腕にロボットが入っている私です。

 

厨二病とか言われると、そこまでなんですが

トランスフォーマー(初代)とかガオガイガーとかを見て育ったせいなんでしょうかね。

 

子供の頃の夢は

幼稚園→ロボットになりたい(可愛いですねw)

小学校・低学年→ゴジラになりたい(おお!懐かしい!!)

小学校・高学年→ポケモンマスターになりたい(ゲームやってたなー)

中学生→デュエルマスターになる(確信)

高校生→夢なんてねーよ!(やさぐれた)

大学生→洋服に携わりたい(現実的)

今→ロボットになりたい(原点回帰w)

 

手塚治虫作品のロビタとかマザー2のネスじゃないけどいつか人間が機械化する時代が来るはず!

 

さて・・・

このハットはSPROUT原宿で見つけたんですが、beastie boysのポークパイハット。

ロボットの刺繍っていうのも重要なんだけど、色感も茶色っていうのが良い。

 

f:id:hynm_mori:20140114144817j:plain

f:id:hynm_mori:20140114144827j:plain

 

デットに近い状態だったのですが、よく被っているのでアタリなんかも出てきてます。

見たのも初めてだし、ロボット好きの私からしたらたまらないですね!

 

いつか、ロボットのパイロットになれると信じて生きていますが

あれって現実的には無理らしいですね。

 

二足歩行って、内部に重さ分のGがかかるらしく

ロボットに乗って歩いた時点で中にもそのGがかかるので、人間は耐えられないらしい(ほんとか?)

 

将来的にはロボットになりたいgddsでした。

f:id:hynm_mori:20131209143329j:plain

 

トランスフォーム!