いつか、がんばらないでいられるように、がんばれよ

Alteration/ZAQ

f:id:hynm_mori:20140112174909j:plain

ささみさんといえば、声優•大塚氏の無駄遣い!と話題になったアニメですw

今をときめく、ざーさん(花澤香菜)やあすみん(阿澄佳奈)が出てたから見たってのもあるんですが、世界観が癖になるんですよね〜。

EDは堕落しているささみ(あすみん)が毎回歌わなくて、違うキャラが代わりに歌ったり、トークで終わったり。

だけど最終回でようやくささみもEDを歌い、視聴者もホッとしたっていうw

OPは映像もよかったですね。
ZAQだけにテンポがいい曲です。

最後に劇中でキャラクターつるぎちゃんがささみさんに言う名言を一つ紹介。




いつか、がんばらないでいられるように、がんばれよ