
至高!!!!!!

NHK放送作家の清水氏と先日、ご飯に行きました。

行ったお店は祐天寺「月心」

 

▽せいろそば

f:id:hynm_mori:20131226211431j:plain

 

▽焼き味噌、わさびかまぼこ、焼き海苔等

f:id:hynm_mori:20131226184129j:plain

 

▽白子の天ぷら

f:id:hynm_mori:20131226201220j:plain

 

清水氏は日本酒を飲みながらそばをすするスタイルが気に入っているらしく、

本当に意外や意外。見事にマッチするんです。

 

▽右からNHK放送作家・清水氏、gdds森

f:id:hynm_mori:20131226202123j:plain

 

清水氏の話は本当に面白い!w

昔の洋服の話とか、かなり知識のある方です。

 

趣味でやっているヨットで海外に行ったという話はすごい憧れました。

普段インドアな私もプルプルと震えたものです・・・

 

この前、一緒に大阪へ出張したときも帰りの新幹線で飲みながら

二人で熱くトークを繰り広げていました。

 

 

私のヲタクトークも嫌がらず聞いてくれる心の広い方ですw

 

 

祐天寺「月心」

予約が必要かもしれませんが、大変おすすめのお店です!

 

 

とにかく、

 

至高!!!!!!