
gdds的「デスク整理術」

▽MY DESK

f:id:hynm_mori:20140109104952j:plain

 

どうしてこんなにカオスになったかというのには、理由があります。

 

とにかく私は大雑把な性格なので、処理済の書類などを整理せずに机の空きスペースに置いてしまっていました。

で、机の上が違う意味でカオス(汚い意味)だったので

何か意識的に綺麗にできないかと考えました。

 

机の汚さに悩みながら家に帰った時に 

我が家のフィギュアコーナー、ラノベコーナー、アニメBD・DVDコーナーがやけに綺麗なことに気づきました。

 

ホコリ一つない・・・

 

これだ!

フィギュアやグッズを大切にするあまり、毎日「無意識」にそこの部分だけ掃除していたようなのです。

 

そこで、デスクも家みたいにしてしまおう!

そう考え、実行した次第です。

 

思惑は大成功。

デスクの上は書類などを置くと、せっかくのフィギュアや置物が台無しになるので

毎日美化活動をするようになりました。

 

gdds的「デスク整理術」おすすめです。

 

 

そんなこんなで簡単に私のデスクの可愛いアイテムたちをご紹介。

 

 

▽大学時代の教授と卒業した数年後にメイド喫茶に行った時の写真、メタルスライム銀魂アイマス

f:id:hynm_mori:20140109105040j:plain

 

ジョジョの石仮面、脳みそのぬいぐるみ、戸松ちゃん(盆栽)、キワタ2号(カメラ)

f:id:hynm_mori:20140109105047j:plain

 

劇団イヌカレーのパペット

f:id:hynm_mori:20140109105053j:plain

 

▽ダンボ―、アイマス双葉杏エヴァベアブリック

f:id:hynm_mori:20140109105019j:plain

 

シャア専用マグカップ ※仕事も3倍速になります

f:id:hynm_mori:20140109105132j:plain

 

▽ちなみにデスクではいつもmont-bellのダウンハンテンをきてます

(家にも色違いでオレンジがありますw)

f:id:hynm_mori:20140109113024j:plain

 

▽ちなみに戸松ちゃん(盆栽)は五葉松

f:id:hynm_mori:20140109105325j:plain

 

▽相方は枯れかけているので、ケア中・・・手遅れかもしれない・・・

f:id:hynm_mori:20140109105349j:plain

 

相方元気にならないかな・・・

これが死んだら、自分の人生をみているようで・・・

しゅんっ・・・

 

 

ああ!!この枯葉の最後の一枚が落ちるとき、私はロックスターのように死ぬんだ・・・(んなことは無いw)

 

 

ともかく、この整理術。

皆様もお試しください!