PANASONIC木綿氏・・・

PANASONICの木綿氏・・・

 

f:id:hynm_mori:20140108163347j:plain

右から弊社企画・永田、真ん中・PANASONIC木綿氏、左・gdds森

(※PANASONIC 社内報インタビューを受けた時の写真です)

 

前にPANASONIC×master-pieceウェアラブルカメラを搭載したバッグを作ったのですが、そのムービーの撮影の時に初めてお会いしたんですが。

 

そこから意気投合してよく二人で飲みに行くんです(笑)

 

 

http://instagram.com/p/aODImAxum8/ 

 

 

▽マスターピース×パナセンス(HX-A100)コラボプロモーション

 

BMX世界チャンピオンの内野氏たちと一緒に私も撮影に参加させていただき、プレスもたくさんの雑誌に掲載していただいたんですが、

このバッグも世の中に広まる前に完売でした・・・

 

f:id:hynm_mori:20130604191221j:plain

 

さて、そんなコラボからの付き合いで夜な夜な一人で行くBARで偶然出くわしたり、

木綿氏にはいろいろとお世話になっています。

 

年末くらいに飲んでいた時に、

「森さんにお年玉あげます!」

とおっしゃってくださり、なんと・・・

 

 

 

PANASONIC LUMIX GF1

f:id:hynm_mori:20140108160303j:plain

戴いちゃいました・・・

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!

 

 

まじっすか・・・

 

木綿氏が使われていたものだということですが、綺麗です・・・

 

コミケで綺麗な写真撮ってください!」とか

 

「毎日ブログを更新してるので、綺麗な写真で載せてください!」

 

 

と・・・

 

 

この人アカンっ!いい人すぎやろ!!(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

 

木綿さん、まじかっけーっす!!(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

 

 

コミケやイベントで綺麗な写真を撮れる!!!!!!!!

(もちろん、仕事でもねw)

すごいうれしいです!毎日ブログ更新ガンバります!!

 

 

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影

f:id:hynm_mori:20140108160113j:plain

木綿氏!!ありがとうございまーーーす!!!