
チェインバー!!

空とキミのメッセージ/ChouCho

f:id:hynm_mori:20131231071756j:plain

ガルガンは虚淵作品ということでアニメの内容に期待はしてたのだけど、もう少し鬱ルート行っても良かった気がする。

まあ、アニメの内容はともかく、曲は最高。ChouChoと言えば、ガルパン、イリアたん、氷菓、様々な名曲が多いですね。

とりあえずアニメの曲がこの人の曲だとテンション上がるんですよね。

萌豚な私はイリアたんペロペロなプリズマイリアのアニメ放送前PVでstarlogが発表された時は発狂してた記憶があります。

アニメロサマーライブでのDream Riserは泣いた、全世界が興奮して泣いた。

ChouChoは何回かLIVEで聴いたのですが、生歌もうまい!!



今日はコミケ最終日。涙が出そうな朝orz
とりあえず、早朝組としてコミケにおります。

寒い中、志を同じくする魂のソウルメイト(=心の友)たちよ!今日は一段と盛り上がろう!

そんな朝に聴くと落ちつきますね。

今日の夕方はコミックマーケット(C85)三日目の現地レポートを書きます。どんぞ、宜しくお願いします。