人生相談・・・あるんだけど。

マイラブリーエンジェルあやせたん・・・

 

f:id:hynm_mori:20130113214557j:plain

 

え・・・そんな直球な・・・(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:hynm_mori:20130113214426j:plain

 

おいおい、もっと罵ってくれ。いきなりデレられても・・・(゚⊿゚)ツマンネ

 

f:id:hynm_mori:20130113214439j:plain

 

覚えてるよ!当たり前だろ?c(`・ω´・ c)

 

f:id:hynm_mori:20130113214747j:plain

 

え!?聞こえんかった!

もう一回!

 

f:id:hynm_mori:20130113214754j:plain

 

うひょおおおおおおおおーーーー!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

f:id:hynm_mori:20130113214805j:plain

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

よし、嫁になれ!( `д´)b オッケー!

 

f:id:hynm_mori:20130113215046j:plain

 

うんうん、内緒だよおおおお!!!

ひゃほーーい!(゚∀゚)

 

 

 

(ココで便利機能「バックログ」を発動。なんと、そのセリフを何度でも聞けるのだ)

 

f:id:hynm_mori:20131227200205j:plain

 

連打・・・・(゚∀゚)

 

 

 連打しすぎで

「お、お、お、お、お兄、お、お、お、お、お、お兄さんの〜」

 

みたいな感じになりましたw

 

あやせたん(cv.早見沙織)萌え〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

しかし、ここで森はドラゴンボールZ 超武闘伝2 というスーファミ のゲームを思い出す。

 

ゲームを起動して悟空が「お前の出番だぞ!悟飯」って言った直後に

 

上、X、下、B、L、Y、R、A

 

コマンド入力。

 

すると・・・

 

隠しキャラのブロリー

カカロット」と言う。

これね、タイミング良くコマンド入力を繰り返すと

 

「カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カカロット〜」って言うんですよw

 

幼少期の記憶がフラッシュバックし、

連打。ブロリーを思い出し、とにかく連打。

「お、お、お、お、お、お、お、お、お兄さん〜」

 

そりゃもう、阿修羅の如く連打。

 

 

 

 

 

どうでもいいですねっw

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず冬季休暇を利用して古いギャルゲーをやりなおしますわ。

 

今からPiaキャロ(※エロゲーの名作ですわ!)全作品制覇するかな。

もちのろんで、全年齢対象版ではなくPC版ですよ。

 

2と3に共通で出てくるともみタン、もしくは3の朱美姉さまを速攻攻略だな。

 

 

 

 

(※2次元もしくは2.5次元の女性しか愛せない私は本当に幸せなんです)

 

人生相談・・・あるんだけど。