
働いたら負け

本日、12/28(土)にてMSPC PRODUCT PRESSROOMは冬季休暇に入ります。

今年一年、大変お世話になりました。

f:id:hynm_mori:20131228095718j:plain

明日からの私は作戦を

▽「ガンガンいこうぜ

から

▽「MPつかうな」

に切り替えます。

 

 

しかしながら、

明日からはコミケ

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 

年末はこれがないと終われませんな!

今年はワケあって、アニソンキング主催のアニソン紅白歌合戦では年を越せないので

コミケという戦場で生き残ってきます(`Д´)ゞ

 

初日は早朝組、2日目・3日目は午後から。

 

3日間ビッグサイトのどこかしらにはいると思いますので、見つけましたらお声掛けください。

 

MPは使わないにしても

ボーナス出たあとなので、

▽「MP(マネーパワー)つかうな」

はどんな英雄のめいれいでも無理ですな(・∀・)

 

 

 

「明日、座標軸BGSTで会おう・・・」

僕は決め顔でそういった

 

(※これは死亡フラグを自ら立てたわけではなく、本心からですよ!)

(※BGST→ビッグサイト

 

 

お正月休み

 

働いたら負け