
そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。

アニメイトの㈱MOVICが新たに立ち上げた新業態

「2PMWORKS」

 

アニメグッズを日常にファッションの一部として落とし込めないか・・・

そんな新しい提案をする彼ら。

 

f:id:hynm_mori:20131227092738p:plain

女性モデル:紗々さん(キャスティングボイス) 男性モデル:森俊輔さん(MSPC PRODUCTプレス) アートディレクション、デザイン:林弘樹さん(草野デザイン事務所)

 

 

モデルの紗々ちゃんは現役の超人気コスプレイヤー

デザイン担当していただいた草野デザイン事務所はアニメ・サイコパス革命機ヴァルヴレイヴなどのロゴやグラフィックなどを制作している・・・

 

このビジュアル、凄いなー。。

 

 

あれ・・・一人間違ったモヒカンがいるぞ。

 

そうです。以前、モデルとして使っていただいたんです。

 

 


             ∩ ∩  
          | | | |        
     ありがとウサギ( ・x・)
    

 

 

 

手前にあるリリカルなのはの武器・レイジングハートやばいですね・・・

リリカルなのは魔法少女アニメ作品と言えばの代表作ですよね。

まぁ、私は序盤の学園コメディーっぽいテンションが好きだったのですが

そりゃ、キャラも成長しますわ。悲しいけどこれ現実なのよね。

 

成長しないのはのび太くんとタラちゃんぐらいなもんですわな。

 

 

 

 

 

20110609195723d78.jpg

 

なのは「通す!!レイジングハートが力をくれてる!
命と心を賭けて、答えてくれてる!
泣いてる子を、救ってあげてって!!

アクセルチャージャー起動、ストライクフレーム!
エクセリオンバスターACS、ドライブ!!
…届いて!!!…ブレイク!! シューット!!!!」

 

 

 

 

 ブレイク!!シュウウウウウウウウーーーーーット!!!!!

 

まぁ、ここまでなのはの名台詞言っておきながら

 

ちなみに私はリリカルなのはだと

俄然、はやてちゃん派ですね。

 

f:id:hynm_mori:20131227093649j:plain

 これ、前回なのはのイベントに行った際に記念撮影してきました。

 

指さしてるのはやてちゃんです。

はやてちゃん可愛いよ・・・はやてちゃん・・・

 

 

いつもイベントにはソロで行くので、店員さんにお願いして撮ってもらってます

( ´・Д・)

 

あ、大分ずれてしまいましたが

 

そんな2PMWORKSとmaster-pieceがタッグを組んで

どうやら攻殻機動隊とコラボしたようです。

 

f:id:hynm_mori:20130605184537j:plain

 

「そうそう~。2PMWORKSでモデルをやった森くんが、マスターピースのプレスの人でその人がロジコマと一緒に写真とったから、三者のコラボだね・・・ってなんでやねん!!」

 

 

 

 ボケはそこそこにしておいて

 

 

 

 

GHOST IN THE SHELL S.A.C×2PMWORKS×master-piece

 

 f:id:hynm_mori:20131227110835j:plain

 

 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!

 

2002年の放映から10年以上経過した『攻殻機動隊S.A.C.』。年末にニュースにあがる『タイガーマスク現象』やネット掲示板
定期的に出没する『埼玉のおっさん』など、作中で描かれた『スタンドアローンコンプレックス現象』が昨今まさに現実のものとなってきました。今回ご紹介するのはメイドインジャパンにこだわるバッグレーベル『master-piece』によるオリジナルの笑い男の要素が細部にまでつまったデイパック。一切の妥協のない物つくりで作品の世界観を見事に昇華させたバッグです。
『俺こそが本物の笑い男だっ!』

(以上、2PMWORKSより引用)

f:id:hynm_mori:20131227111006j:plain

f:id:hynm_mori:20131227111102j:plain


劇中に登場する笑い男をモチーフにしたデザイン。

ファンだけでなく、一般の方もデザイン的に欲しい方がいるはず

 

2014年1月8日で予約を締め切るとのことですのでお早めに!

 

こちらからご覧いただけます。

 

新しい提案を続ける2PMWORKSにも期待大ですね。

 

ステマ??違います。

 

そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。